このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません

【ご案内】今年度のLCA入門セミナー開催形式・日時について【決定致しました!】

多くのお客様よりご質問・ご相談いただいておりました本年度のLCA入門セミナーの開催形式について確定致しましたのでご案内申し上げます。
本年度は、LCA日本フォーラムの事業の一環として装いも新たにLCA研修として開催されます。皆様のご参加を心よりお待ちしております。

以下、LCA日本フォーラムサイトでの案内文章を引用したものです。
(引用ここから)LCA日本フォーラムでは、会員へのサービス事業として「JLCA-LCA研修<入門コース>」を実施します。
 本研修では、LCAが求められるようになった歴史的な背景から、環境経営における活用方法、企業の具体的な導入事例、環境フットプリントやGHGプロトコルScope3などの最新の国際動向を含めて、LCAの概要 と応用を解説します。また、ISO14040/14044として国際規格化されているLCA手法について、豊富な具体的事例を用いながら、LCAの実務における必要事項を網羅的に解説します。
 LCA業務に新しくつかれた方など、LCAの初心者の方でLCAの概要を学びたい方に最適な1日のコースです。また、企業の経営者や管理者の方にとっても、LCA導入の意義を理解し、環境経営に役立つ内容です。(引用ここまで)

【九州会場 開催概要】
開催日時: 2016年11月25日(金) 10:00-17:00
開催場所: 博多バスターミナル 9階 貸ホール 第7ホール(地図)(住所:福岡市博多区博多駅中央街2-1)
定員:   15名
参加費用: LCA日本フォーラム会員の方 1組織2名まで無料
      LCA日本フォーラム非会員の方 LCA日本フォーラムへのご入会(年会費:有料)をお願い致します。(ご入会手続きはこちらから)

※諸般の事情により、LCA日本フォーラムへのご入会が難しい場合は下記お問合せ先までご連絡をお願い致します。

お申し込み:こちらのサイト(LCA日本フォーラムサイト)の受講申し込みページのリンクからお申し込みをお願い致します。

お問合せ: ご質問等ございましたら当社お問い合わせフォームからお問い合わせいただくか、下記までご連絡ください。
株式会社ATGREEN 電話:0120-26-0589(担当:冨永)