このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません

【新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止の為開催を延期致します】グループ会社のGreen propにてCSR検定3級公式勉強会(福岡)を開催します

<重要なお知らせ>
本勉強会は新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止の為、開催を延期させて頂くことと致しました。
なお、同ウイルスの国内における感染状況の動向が読めないことからも開催時期は未定です。
本日(2月26日時点)現在において4月19日(日)の実施予定のCSR検定については、現時点では実施の予定です。
但し、今後の動向次第で変更となる可能性が御座います。詳細は試験事務局及びGreen prop社より告知させて頂きます。

<追記>2月28日に4月19日(日)の試験の開催延期が決定致しました。延期後の新たな試験日は6月14日(日)の予定です。
(但し、5月を目途にその時点での社会の状況を鑑みて、再度日程の検討をさせて頂く可能性がございます)
既に試験へお申込をされた方には制度事務局より詳細のご連絡を致します。

CSR検定は、企業や組織、社会を構成する一人ひとりにCSRの正しい知見を共有することを目的としています。
今回、社会人・学生向けのCSR検定3級を受検する方に向けた勉強会をGreen prop本社にて開催します。

参加費は無料となっておりますので、3級を受検予定の方はもちろん、CSR・SDGsに興味がある方はぜひご参加ください。

日時:2020年3月19日(木) 17:00~18:30(受付16:30~)
会場:株式会社Green prop セミナールーム(福岡市博多区博多駅南2丁目3番1-1号)
対象者:CSR検定3級を受検予定の方、CSR・SDGsに興味のある方など
参加費:無料
公式テキスト:3級公式テキストを会場にて販売いたします。

購入をご希望の方は参加申込書にてご連絡ください。

主催:株式会社Green prop   お問い合わせ:0120-52-0589(山下)

↓申し込みはこちらから↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/007d5203651636