このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません

弊社の新型コロナウイルス感染防止策への対応方針について

弊社における新型コロナウィルス感染防止策対応方針について

政府の新型コロナウィルス対策本部の基本方針が発出され、各所でもイベント等の自粛等が進む中、
教育現場の休校要請など含めて産学官民金が一丸となって対策を進めてられております。

弊社も従業員及びその家族の安全、ひいては日々接するお客様への配慮を鑑み、
以下の対策方針を定めました。ご不便等をお掛けする部分もありますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

【実施期間】※外部環境の状況を鑑みて逐次判断を実施する
2020年2月28日(金)~3月31日(火)

【遵守事項】
1) 通勤時・外出時におけるマスクの着用及び咳エチケットの徹底を図る。
2) 事務所・自宅双方での手洗いとうがいの実施を徹底する。
3) 体調に異変を感じた場合は勤務の取り扱いについて上長に相談するなどして適切な対応を図る。
4) 原則として不特定多数の参加者を招くイベント開催やイベントへの参加を自粛する。やむを得ない場合は上長の指示を仰ぐ。
5) 出張についても原則自粛する。やむを得ない場合は同じく上長の指示を仰ぐ。
6) 外部との打ち合わせについて可能な範囲でTV会議や電話等を活用し、外出を控える。
7) 出勤時間について上長に報告の上で必要に応じてピークシフト出勤(時差出勤)を行う。但し、上長に報告の上実施する。
8) お客様の来訪についても上記の配慮や活動を可能な範囲で行う
                                                             以上

2020 年 2 月 26 日
株式会社ATGREEN