このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません

【再度中止となりました】グループ会社のGreen propにてCSR検定3級公式勉強会(福岡)を開催します

<2020年4月9日 皆様へお知らせ>
今回の勉強会は福岡県の新型コロナウイルス感染症感染者拡大及び県内の緊急事態宣言発出を受けまして再度中止とさせて頂きます。
この度はご迷惑をお掛けしまして誠に申し訳ございません。

試験前の勉強会開催を行うことが出来ない状況となりましたが外部環境を鑑み、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
次回勉強会は秋の開催を計画しております。その際の詳細はGreen prop社より告知させて頂きます。

<試験について>
当初4月19日(日)実施予定でした試験開催日は6月14日(日)に変更されました。
(但し、5月を目途にその時点での社会の状況を鑑みて、再度日程の検討をさせて頂く可能性がございます)
既に試験へお申込をされた方には制度事務局より詳細のご連絡をさせて頂いております。
詳細は制度事務局およびGreen prop社よりご案内致します。

―――――以下、勉強会の案内となります―――――

CSR検定は、企業や組織、社会を構成する一人ひとりにCSRの正しい知見を共有することを目的としています。
今回、社会人・学生向けのCSR検定3級を受検する方に向けた勉強会をGreen prop本社にて開催します。

参加費は無料です。
3級試験を受検予定の方はもちろん、CSR・SDGsにご関心があられる方はぜひご参加ください。

日時:2020年5月15日(金) 17:00~18:30(受付16:30~)
会場:株式会社Green prop セミナールーム(福岡市博多区博多駅南2丁目3番1-1号)
対象者:CSR検定3級を受検予定の方、CSR・SDGsに興味のある方など
参加費:無料
公式テキスト:3級公式テキストを会場にて販売いたしま
す。

購入をご希望の方は参加申込書にてご連絡ください。
勉強会では公式テキストの内容にも触れる予定です。

主催:株式会社Green prop   お問い合わせ:0120-52-0589(山下)

↓申し込みはこちらから↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/007d5203651636